SSブログ

【FF14】詩学装備強化の素材でまたモブハンに人気がでそうですね。 [攻略]




さきほどアレキをもらおうと同盟記章の交換のNPCをみたら

熟練モブハンターの手記 値段500  

というアイテムがついかされていて確認したらその熟練モブハンターの手記6個で詩学防具の強化素材、4個で詩学アクセの強化素材と交換できるようでした。

さらにAモブ討伐での報酬が戦記30 同盟記章40とどちらも増加していました。
強化素材取得までの同盟記章は3000or2000とキツめではありますがやれば確実に手に入るのでまた一時期のようにモブハントが賑わうかもしれませんね!

 

メンテはよおわれ~ぃ 




トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。