SSブログ

【FF14】タンクをしていて最近気になる不思議。 [その他]




2.45のアップデートが来てからネクサスを作るために輝きを集めにシルクスを回っていて不思議に感じることが何度もありました。

それはザンデやそのまえのボスのような大きなターゲットのサークルの敵とたたかっているときにサークル.jpg

この緑の●の位置などで不可視の前方攻撃を私と一緒にずーっとダメージを受けつづけているひとがいたりして
それでもクリアできるので全然いいんですが、プレイしていてその人自身ダメージうけてて気にならないのかな-と不思議に思いました。ふしぎ!

 




トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。