SSブログ

【FF14】忍者の装備がととのったなーとおもったところで2.45 [アップデート情報]




最近忍者の装備が整ってたのしくなってきたところで2.45の修正がきてしまって少々残念です。

ですが、どのjobも均等に必要とされて、みんなで楽しめる世界になってくれるなら前向きにこれからも忍者をたの死んでいきたいと思います。
蛇毒と蜂毒が物理ダメージのみ対象になるのでこれからは風魔手裏剣をうまくつかってダメージをかせいで行けるように練習しなおします!

ゾディアックウェポンの続きもくるので、わたしはまだ輝きを集めている段階ですができるだけはやくあたらしいコンテンツに参加できるように消化していきたいとおもいます! 




トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。