SSブログ

アートマは本当に全マップ等確率なのか? [攻略]




5月にアニムスの上位の実装がまっている、ゾディアックウェポンですが
みなさんアートマ集めの時点で結構苦労しているようですね。
わたしはキャラクターが5キャラにわかれているため12個*5で60個アートマを取得しようとしているため
ただただなんとなくこなしていくのももってないないなとおもたため、
とあるオカルト話を自動で表示してゲーム内の属性日と属性刻によって率がかわるのではないか?というサイトを見ながらやってみました。

エオルゼア時計

と検索すると出てくるサイトです。
こちらのさいとの下の方にのっている300回ほどの試行結果は私が提供したものでわりとはっきりと差がつく結果になりました。試行回数が300回ほどなのでとても統計を取ったとはいえるような回数ではないのですが、
もしこのサイトの情報がまったく関係なく等確率だったとしてもみながらやってもデメリットはないので見ながらやってみるのはいかがでしょうか?
ちなみに昨夜はFATEの回数はかぞえてなかったのですが、3時間ほどで3個獲得しております。
内訳は5%の場所で1個 10%の場所3回で2個 でした。

このサイトが参考にしたオカルト話もアートマが星座の関係の名前だったり、ゲーム内の時間や時刻に属性があったりといったことを考慮した話で、 ほかにも初期の頃いわれていた、ブルーバードをもってると出やすいとか、戦う場所のエーテライトを無料テレポ登録 しているとでやすいとかっていう話よりもゲーム内に設定されている背景等を盛り込んだはなしなので
ストーリーにいろいろな背景を盛り込んでくる開発ならなにかあってもいいかな?と思わせてくれる内容でした。

 

きになるかたはぜひ見ながらやってみてください。 




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。