SSブログ

極ズルワーン 波動砲のマーカーからサザンクロス回避まで。




雑魚の3沸きを倒し全体ダメージ後の流れは
線付与→ティルフィング→波動砲→サザンクロス→氷炎の紋です。

 波動砲対象になった人はマクロで左右を決められている場合はそれに従い、決められていない場合はどちらでもいいので
ぼすの真後ろからボスの右または左へ移動すして一人で波動砲を受ける。
その他の人はそのままボスの真後ろ等でやり過ごす。
この時 すでに線が付与されていてつながっている人と距離を取りすぎるとDOTダメージのデバフとなりますのでマーカー対象者はあまりボスのサークルから離れすぎないように左右へ移動しましょう。
波動砲自体の範囲はとても太い直線範囲でボスの直径程あります。対象者がボスの右へ行った場合 ボスのターゲットサークル内の右側に入り込んでいると波動砲を受けてしまうので普段サークルに入り込んでいる癖のある人はきをつけましょう。

波動砲.png

波動砲を打ち終わった後はMTに対しティルフィングで5連打程の強攻撃+ラストに範囲攻撃でファイガを打ってきます。
MTは防御バフをつかいファイガを受け終わったらボスの背面に回りサザンクロスに備えます。
サザンクロスの詠唱が終わったらMTは半時計回り それ以外は時計回り(これはマクロを流す人によって変わる場合があるので注意。)に回避します。
マクロ上ボスの周りをまわってよけることになっていますがこの時まだ線がつながっていますので真後ろによけたり、
MTとつながっている人がターゲットサークルから離れ気味で回避したりするとDOTダメージ化してしまいます。
なのでMT以外の人はボスのターゲットサークルから離れすぎないで回り込むことを意識し、
MTの人は反時計回りではあるけどもボスにめり込むくらいの気持ちで回避すると離れすぎずにサザンクロスを捨てられると思います。
サザンクロスをやり過ごした後は氷炎の紋に備えてつながっている相手をしっかりみつけ、「私たちはこっちのほうにいくつもりですよー」というアピールをこめてちょいちょい場所をうごきながら紋にそなえるとうまくいく気がします。
なおこの時MTとつながっている人がMTのすぐ横まで来てしまうことがよくありましたがここはメタルカッターをしてくるので正面扇型の不可視範囲に入らないように気を付けましょう。
サザンクロス.png 




nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 17

Raymond

こんにちは私の友人!私はこのポストはすばらしい、素晴らしい書かれており、おおよそすべての重要な情報とともに来ていると言いたい。
私はこのようなポストをもっと見たいと思う。
by Raymond (2017-09-06 09:33) 

Scarlett

私は最近3時間以上オンラインでサーフィンをしてきましたが、あなたのような注目度の高い記事を発見したことはありません。

それは私にとって十分な美しい価格です。私の見解では、もしあなたがたぶんそうしたように、すべてのウェブオーナーとブロガーが良いコンテンツ素材を作れば、
ウェブはこれまで以上に多くの役に立つかもしれません。
by Scarlett (2017-09-08 06:31) 

Erin

このデザインはステラです!あなたは読者を楽しませる方法を間違いなく知っています。
あなたのウィットとあなたのビデオの間で、私はほとんど自分のブログを開始するように動かされました(まあ、
ほとんど...ハハ!)優れた仕事。私は本当にあなたが持っていたものを楽しんだ
言い換えれば、あなたがそれをどのように提示したかということです。

あまりにもクール!
by Erin (2017-09-11 01:10) 

Jeanne

トピックについて私に言った父親への感謝
このウェブサイトの真の魅力は、このウェブサイトです。
by Jeanne (2017-09-11 03:23) 

Bette

こんにちは、私はあなたのブログページを見つけてとてもうれしいです、私は本当にあなたがエラーであなたを見つけました、私は他の何かのためにGoogleでブラウジングしていましたが、私は今ここにいると素晴らしいのポストと
すべてのラウンド興味深いブログ(私はまた、テーマ/デザインが大好きです)、私はすべての時点でそれを読む時間がありません
私はそれをブックマークしてRSSフィードにも追加したので、
時間を持って私は大いに多くを読むために戻ってきます、してください
すばらしい仕事をしてください。
by Bette (2017-09-11 10:02) 

Blaine

こんにちはすべて、私はこのウェブサイトを訪問するために本当に厳しいです、
貴重な情報で構成されています。
by Blaine (2017-09-11 13:59) 

Enriqueta

私が気づいていないことは、実際にあなたが今よりはるかによく好まれていない方法であることです。
あなたはとても知的です。あなたはこのように
この事件の場合、私は個々に多くの角度からそれを信じさせました。
そのような男女は、それが一つのこと以外は魅力的ではないようです
レディガガで達成するために!あなたの個人的なものは素晴らしいです。
いつでもそれを処理してください!
by Enriqueta (2017-09-11 14:35) 

Noel

あなたがここにいる良いウェブサイト..それを見つけるのは難しい
最近のあなたのような高品質のライティング。私は真剣に人々のように感謝
君は!世話をする!!
by Noel (2017-11-04 22:34) 

Boyd

こんにちは、そこにあるすべてのコンテンツ
ウェブサイトは人々の知識のために真に驚くべきものであり、
よく、いい仕事をしてください。
by Boyd (2017-11-04 22:48) 

Rosalina

単にあなたの記事を驚くほど素晴らしいものにすることを願っています。

あなたの出版物への透明性は単なる素晴らしいものであり、私はあなたが
この主題の専門家。あなたの許可と一緒によく私に取らせてください
差し迫ったポストで更新を続けるためにあなたのフィードを保持する。
百万をありがとう、楽しい仕事を続けてください。
by Rosalina (2017-11-04 22:55) 

Wilfredo

あなたの経験を向上させたいなら
単にこのウェブサイトにアクセスして、ここに掲載されている最新の情報を更新してください。
by Wilfredo (2017-11-05 00:14) 

Sabina

こんにちは、私は実際にこれを読んで熱望しているので、すべての人に
ウェブサイトの投稿は定期的に更新されます。
それは楽しい情報で構成されています。
by Sabina (2017-11-09 23:45) 

Ericka

ハウディー!この投稿をもっと良く書くことはできませんでした!

この記事を読んで私の前のことを思い出させる
ルームメイト!彼は引き続きこのことについて話し続けました。私は彼にこの記事を送るでしょう。

確かに彼は素晴らしい読書をするでしょう。共有していただきありがとうございます!
by Ericka (2017-11-30 23:24) 

Dean

あなたの情報がどこに届いているのかは分かりませんが、すばらしいトピックです。
私はもっ​​と多くの時間を過ごす必要があります
またはより理解する。素晴らしい情報をありがとう私は私の使命のためにこの情報を探していました。
by Dean (2017-12-01 02:23) 

Tyson

それは未来のためのいくつかの計画を立てるための完璧な時であり、それは時間です
幸せになるため。私はこの記事を読んでいます。もし私ができるなら、興味深いことやアドバイスをいくつかお勧めしたいと思います。
多分あなたはこの記事を参照して次の記事を書くことができます。
私はそれについてもっと多くのことを読んでみたい!
by Tyson (2017-12-12 22:45) 

Octavio

現時点では、BlogEngineが今のトップブログプラットフォームです。
(私が読んだことから)あなたのブログで使っていることはありますか?
by Octavio (2017-12-17 00:57) 

Elisa

うわー、それは珍しいことでした。私はちょうど本当に長いコメントを書いた
私が投稿をクリックした後、私のコメントは表示されませんでした。
Grrrr...うーん、私はそれをもう一度書いているわけではない。とにかく、ちょうどいいブログを言ったかった!
by Elisa (2018-02-26 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。