SSブログ

【FF14】ナイトのゾディアックウェポン完成 




ナイトのゾディアックウェポンが完成しました。

アップデートが来た時点でまだノウスからネクサスにする途中で輝きが800位だったのですが、急いでネクサスを完成させて
今回のアップデート分のクエストにとりかかりました。
アップデート初日からやってる人にくらべて1周間くらいで遅れるスタートとなりましたが、ZWにするのに大体1周間くらいで完成まで辿り着くことができました。

よく、まとめる、まとめないで揉め事があったりするということを目にしますが、私は幸いにも1度だけでほかは何事も無く終わることができました。
その1度は2グループまとめたら、1グループ目のところで立ち止まって「なんのつもりかわからないけど進みませんし回復しませんよ」と言われそのごDPSさんがぬけていってしまいました。
わたしもまとめることを言わずにまとめたというのもありましたが、その人にとっての悪であるまとめに対抗して回復を放棄して他3人を進ませないというのは本末転倒なんじゃないかなとおもってしまいました。 




トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。