SSブログ

【FF14】パッチ2.41 侵攻編コンテンツファインダー対応等。 [アップデート情報]




本日18日のパッチで侵攻編がコンテンツファインダーに対応になりますね!

わたしはPTが集まるのを待つのがあまり好きではないのが理由で2層までしかクリアしておらずなかなか挑戦できていなかったのですが、今回のパッチで一人でも参加できるようになるのとあわせてギミック自体も多少変更や弱化してクリアしやすくなるようで敷居がさがったようでたのしみです。

 ただコンテンツファインダーで他の人はサクッとクリアしようとおもって参加している方もいて、各層のギミックに対する理解度等でいざこざがおきないといいなーという心配もあります。

 侵攻編のCFがどんな雰囲気でつかわれていくかはまだわかりませんが楽しいコンテンツになっていくといいなー。




トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。