SSブログ

【FF14】拡張ディスク 蒼天のイシュガルド [アップデート情報]




ラスベガスのオフラインイベントにて拡張ディスクが来年の春発売されることが発表されていたみたいですね。

拡張ディスクのタイトルは 蒼天のイシュガルド だそうです。
レベルキャップが開放されたりストーリーもいろいろふえるみたいなので楽しみです。
できれば個人的には気軽にやれるコンテンツだけどじっくり時間をかけてすすめていくものがあるといいなーとおもっています。
いまのバハムートみたいにPTを組むのにすごい厳選していかないとクリアが難しいものだととりかかるのに躊躇してしまうので・・・。

パッチ2.4も近づきアップデートの情報がたくさんでてきていてたのしみですね!
アップデートにむけて準備は万端でしょうか!?


前回の記事にてアンケートをした 忍者は新規キャラ?それとも既存キャラで?
の結果は8人の方が投票してくださいまして、 既存キャラでが7人 新規キャラでが1人 という結果でした。
どちらでやるにしてもしばらくは新しいスキルを覚え使いこなす練習をする楽しい期間となるといいですね! 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。