SSブログ

【FF14】パッチ2.35 アップデートについて。 主にモブハント [アップデート情報]




本日8月19日 パッチ2.35がリリースされ、
いままでは倒すと同名記章が5もらえていたリスキーモブBランクが大きく変わりました。

リポップ間隔が倒されたあと5秒になり 倒した時の報酬は同盟記章、神話、戦記、すべてなくなりました。
代わりに、ウィークリーで受けられるリスキーモブ手配書の報酬が同盟記章20から50に引き上げられました。

 またデイリーのモブ手配書も通常モブの同盟記章が1から4へ引き上げ FATEのモブが3から10に引き上げられました。
これにより通常、FATEともにこなすと毎日同盟記章32 通常モブのみでも12かせぐことがかのうになり、
まいにちこつこつやるコンテンツとして妥当な数字となったようにおもいます。

ウィークリー、 デイリーをすべてこなせば週に 274の同盟記章を取得でき1周間に1冊のモブハント手帳を取得がかのうになりました。今まで無理だと諦めていた方もてをつけてみてはいかがでしょうか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。