SSブログ

FF14 パッチ2.3ブレフロ2抜けに変わる神話稼ぎをおもいつきました。 [攻略]




ずばりそれは・・・。

 今回のパッチから初回クリア者がいた場合に神話のボーナスが付与されるという変更に注目し、

 その対象コンテンツの中から3つ選びました。

その3つとは
「ハイドラ」
「キマイラ」
「ギルガメ」  です。

 この3つをヒーラーorタンク(できればタンク)で3つ同時に申請してくりあしてくるだけで5分弱で60の神話を取得できます。

たまに初回クリア者なしのばあいもあるのですがそのときもコンテンツ自体の報酬で10の神話はもらえます。

調子のいいときだと申請即シャキ5分で60が何度も続きブレフロ2ボス抜けを超えるスピードでたまることもあります。

 ただやはり即シャキしないときや初回クリア者の有無がかかわることはなんてんですね。

 でもそれにもまして大きなメリットとしてPTをくんで一定時間拘束されることなくやりたいときにやりたいだけ一人でやれるというのがほんとうにすばらしいかとおもいます。

 アニムスの本 ノウス用の地図を買う神話 をあつめてるかたは是非一度ためしてみてください!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。